今日はプチメmailや、

今までのブログのコメント本*を振り返ってみましたん星

さん*からの疑問に答えまーすおんぷ


1ミッキーどこでよく遊びますか?
―キホンいつも都内にいますバスバス(家は千葉だけど落花生)

【渋谷109・六本木ワイン】によくいるよおぺこ‥ってくーはZEBBRAかTE+マイク

2ミニーフルートは今もやりますか?
―中学から始めて部活で3年間Flute♪高校では普通科じゃなくって音楽コースを専攻して3年間flute♪♪ハート今は環境的にも【できないNG*】かなぁ(´・ω・`)☆‥けどせっかく習ってきたし、もったいないし。レッスン通いたぁい‥BUT 暇ナシ子梨↓↓

3ミッキー結婚願望はありますか?

―【あまりない方】ですねーリング*(くーの年齢的に周りもそんな多くないし婚結)

誰だっていつかの恋愛フィールドのゴールが結婚だしっサッヵー*ぴょん*ハンドゴール全てタイミングだってー握手多分JUST DO ITOK

4ミニー好きな芸能人は?
―ずーっと言ってきてて、もはやくー語なんだけどえ゛!
『さわやかワイルドな方』がすきなので、例えば好【藤木直人サン・安藤政信サン・中村俊介サン(サッカーじゃない方TVw)】

でも実際付き合うヒトはおもしろい位にバラバラだよんバラあと最近は【玉山鉄二サン】もスキすき‥あくまで理想ね!!

5ミッキー運動してますか?
―【してまてん顔。】でも歩くのスキですテクテクルンルンスキーもスノボも『今年こそはっ雪だるまハート2』‥で時が止まってて赤ちゃん水泳‥てかクロール息つぎできない水着
たまーにフットサルとかやるのサッカー 日本サッカー‥運動神経はイイ方だよん!今まではダンスやチアとかやってたかな♪*

6ミニー2人の身長は?

―【くぅ165センチ・健ちゃん184センチ】でーす!‥意外に高いよねにこっハート

7ミッキー今1番楽しいコトは?
―楽しいというか、はまってるのは【ブログァメブロ*】かなうれしい見えないケド、A型のマメ子ちゃんなので凝り始めたら止まらないえんぴつ

8ミニーメイク法を教えてください!
―よく皆にスッピンの方がイイよ‥てかメイク下手って言われる位リップ*

ただ肌は元々強くて、更に EVERYDAY 美顔器やってるから少し自信あるけどバス*アゲ‥冗談ですごめん↓ 

でも男のヒトで、肌と髪がキレイな子嫌いな人はいないもーん美容院*絶対ポイント高いと思うニヤリ

【ナチュラルメイク&清潔感】がイイってよくいうよねじっネイルもコテコテより絶対ナチュラルネイル指の先マデ気使うべきっ桃色のネイル

9ミッキー年下はどうですか?
―んー年は関係ないかもしれないけど、年下はー↓ 
【‥やっぱりコドモなんですよーハート笑‥ってアレ??どっかで聞いたコトのあるフレーズですが、、、何かんにゃ???
でもやっぱ年の差を考えるより、相手を思いやるキモチだねクマハート

こんなカンジで♪キラキラ


mailやコメントを見ていたら‥

受験勉強・就活ぇんぴつ*の合間にブログに来てくれてる方とか、風邪気をつけてー風邪ひき。ってくーのカラダを心配してくださる方とか、女としての生き方・恋愛の価値観がスキですーぴぐれっとスキ

ってウソでも言ってくださったりして‥w


‥何かホントにありがとうございますハートてかてかそのまま返したい位でーーすきゃはっ♪イチゴ

この温かいキモチで、鬼寒のTHE☆2007年冬も越せそう雪うさぎ*

‥とかいってみたりしてみたり好ラブラブ


あ、今日ね。

ルームで写真カメラもたくさんUP*したので、見てみてねーんEND