バースデーでしたしあわせ~はーと。お父さんは、52歳になりましたお誕生日


何が出来るかなぁーって思って色々考えてたけど、

チーズケーキ作ってみたりケーキ。、カード渡したりしてメール

家族で仲良くお祝いしたよんニャハーキラキラ


そして、今日はパパ自ら釣ってきた笑いフグを食べまひた家ハート

お父さん調理師免許を持っているので‥リボン


‥そぅ!お父さんのプレゼントプレゼント*って難しくない??

親友とかのでも悩む位なのにー(優柔不断なモノでえ゛!。)

何がいいかわかんなくて、迷った末結局買えなくてクマ


まぁ(*´・ω・`)!!!

お互い休みの日に、

ご飯食べて鍋、一緒に買いに行くコトにしましたルンルン


いつも迷惑ばかりかけてるので、

‥親孝行のキモチですぽわん



あ、ちなみにケーキの写真UPしようとしたんですが、

‥いまだやり方わからずあんぐり。トモダチに聞いたのにぃ354354

勉強しまーーーーーすううっ...はーと