梅雨入りしましたが晴れと雨が交互にやって来ているくらら地方です

どちらにしても蒸し暑い日が続いてエアコン必須💦電気代が怖いです😅



さて、今年ももう少しで半分が過ぎようとしていますね


フラフラガールのクーママ🤣

身の程知らずと言うか、怖い物知らずと言うか(笑)

今年は2回、舞台で踊る機会がありました💃



4月21日 Ka Makani フラフェスティバル🌺





出番は⑨番❗️

曲は『ブルーハワイ🩵』

時間が早くてバタバタでしたが新しいドレスで気持ち良く踊れました




楽屋前にて…

舞台が終わるとホッとします😄


次の予定は9月💃



…の筈が急遽こちらでも踊ろう!

と、言う事になり…下矢印下矢印下矢印




行って来ました

いぶすきフラフェスティバル🌺




6月7日〜9日まで開催でしたが

9日のエキシビジョンで踊りました

会場はこんな雰囲気です😍

前からも横からも見られる舞台は指宿だけです 

観客席とも近くて緊張しますよ〜😅




実は一週間前にメンバーの一人が体調不良で出られなくなりました💦





3人だとフォーメーションも変更しないとならないので急遽、先生にも踊って貰いました🙏

曲は同じく『ブルーハワイ🩵🌴』です





先生は妹なんです🌺

一緒に舞台で踊るなんて滅多にないので、母に見せる為にツーショットを📷💥



指宿はリハーサルが無いので緊張しましたが、間違えずに(そこ大事🤗)気持ち良く踊れました💃




写真が無いので練習風景を😂




ブルーのドレスを想像してね🤣



この歳になって夢中になれる楽しみがあるなんて最高に幸せです💃



次は9月に違う曲で頑張るぞ〜😍





おまけ


田植えも済みました

新米が楽しみだね🍙



くららは雨の日は涼しい部屋でお昼寝三昧です🐶💤

かわゆいのぉ〜〜〜❤️



ほんならねぇ〜