こんにちは
サボブロ症候群がなかなか治りそうにありません
ネタはあるのになぁ〜

ぼちぼち書きますので今月もくららをよろしくお願いします🐶💓



早く梅雨入りするのではないかと思っていましたが少し遅くなりそうですね

ジメジメ梅雨も嫌ですが暑いのも嫌です(笑)



天気予報と気温をチェックして、くららと紫陽花を見に行きました

5月25日(土)
いつもの『洗川アジサイ園』ですあじさい
ご夫婦で30種類の紫陽花を500株を管理、無料公開されています




お天気が良くで暑かったので夕方まで待って行きました




夕方でも陽が当たると暑いんです🐶💦




でも、紫陽花は陽が当たった方が綺麗ですねあじさいあじさい




アジサイの迷路かな?🐶




くららさん…目が行ってるけど香りがするかな🐶あじさい




満開までもう少し…って感じです




くららも良いお顔を見せてくれました






またまた紫陽花の花をクンクンして〜




はい!可愛いお顔〜飛び出すハート




また確かめるようにクンクンして




気持ちを落ち着かせるように水を飲む(笑)





何回も花をクンクンしていたけど…

紫陽花の花には香りがないのよ〜残念🐶💦




毎年、楽しみにしている『アレゴアジサイ園』


お手入れのご苦労もあると思います

お陰様で今年もくららと楽しめました🐶あじさい飛び出すハート



雨に濡れた紫陽花も素敵ですが、やっぱり晴れた日が良いですね



ほんならねぇ〜