GW記事を書いてホッとしていたら、またまた母の日からだいぶ経ってしまいました😅




今年も母の日お祝いランチに行きました

『山有フクイタダキ』は自社農園で作る無農薬、有機野菜を使ったお料理を食べられるお店です




素材の味を生かした優しいお料理です




次々と出て来るお料理




野菜のお寿司って珍しいでしょう🍣

ステーキが出る頃はお腹いっぱい!

ですが、全然食べられます😂



メイン料理の前に母娘で記念撮影

母が元気でいてくれて有難いです💓




食後のコーヒーとデザート




黒胡麻アイスには菊のモナカ

それでは、やっていただきましょう



この紋所が目に入らぬか〜 🤣🤣

母と言えどもきっちりやらないと食べられません(笑)


来年も一緒にお祝いしようね🩷





私にも母の日にプレゼントが届きました 

ありがとうワーンわんわん飛び出すハート




娘から大好きな色の八重の紫陽花あじさい




これ何だと思います?




くららの肉球を花びらのシールで作ってくれました🐶

可愛いでしょ🩷

あんまり触ると怒るから🐶💢

大体、実物大のはず🐾



この身体を小さな肉球で支えているのね🐶💦

形で残るって嬉しいですね

作ってくれた娘に感謝💓感謝

今年も嬉しい母の日でした💝



ほんならねぇ〜