前回の続きです

ポポちゃん邸を出発して、阿蘇くじゅう国立公園を通る時は霧がかかっていました
滅多にお目にかかれない霧は幻想的な風景を作りますね

視界クッキリだとどんな景色が見られるのかしら




明るいうちにお宿に着きたいから早く出発して良かった!

近くなるにつれて道は細くなり、左側には川が流れる崖があり…

ポツンと一軒家に行くんじゃないの〜💦




不安になりながらもナビの言う通り、ちゃんと『小田温泉 離れの宿花心』に到着\(^o^)/




離れのお部屋は他を気にしなくていいからゆっくり出来ます




くららも気に入ったみたいです🐶💓




くららのお部屋は『菜の花』でした黄色い花




お部屋に源泉掛け流しの温泉があるって最高♨️

(お部屋のお風呂を撮り忘れたので大浴場の写真です🙏)




夕食はココマリィママさんの特製お弁当🍱

めちゃくちゃ美味しくてペロリでした😋

ありがとうございました😄




女子3人➕ワンで温泉三昧にお喋り!

…と、意気込んでいましたが旅の疲れか全員早々にご就寝😴🐶💤




朝は小鳥の囀りで目を覚ましてくららとお散歩しました




ドッグランでは久しぶりに走って楽しそうでした🐶💨💨




朝食はお食事処でいただきました

お宿で食べる朝食って美味しいですよね😋



これから楽しみにしていた所へ向かいます🚗💨

ヒャッホー❣️


もう一回だけ続きます😅



ほんならねぇ〜