綺麗なチューリップ畑🌷でコロ助君、ベルちゃんとお別れしてポポちゃん邸へ向かいました

相変わらず豪邸だよ〜




ポポちゃん邸で待ち合わせしていたのは

素敵な花の首輪を作ってくれたママさんファミリーです🥰




ココマリィちゃん、一年振りだね

会いたかったよ💓




18歳の福ちゃんも来てくれました🐕

元気で会えて嬉しい❣️

ご長寿にあやかりたいわぁ〜




集まると早速おやつタイムです




立ち上がるのはビーグルだけですね🤣

おやつを少し食べたらご近所のココ&カイトちゃんのお庭へお邪魔しました




お母さんのココちゃん

ポポちゃんとはお友達です

…が!

知らないワンコが庭に居るから吠える!吠えるわんわんハッ



息子のカイト君もめちゃくちゃ吠えてわんわんハッ

皆んなでワンワン大合唱しましたわんわんピリピリわんわんピリピリ




大合唱を止めたのはオヤツマスターのココマリィパパさん〜

オヤツの力は偉大なり🤣




こっちにもよこしなさいよ〜

と、カツアゲされました





ココ&カイトちゃんと大合唱の後はポポちゃん邸まで皆んなでお散歩🐾🐾




帰るとまたまたカツアゲタイム🐶




いつまでも終わらないので一旦終了〜!




コロさんが素敵なお庭の大きなモミジの木の下でコーヒータイムのおもてなし🩷

疲れた体に沁みる〜




ワンコヨーグルトもありました🐶💓




さっさと食べてしまったマリィちゃんの切なそうな視線と口元にキラリと光るオヨダ✨

堪らないわぁ〜😆



くららの器もキレイキレイにしてくれました🐶✨




この後、阿蘇小国のお宿まで行くのでポポちゃんとココマリィファミリーにお別れしました




ポポちゃん、ママを借りるからお留守番お願いね




高原は霧に包まれていました




阿蘇くじゅう国立公園

晴れたら綺麗でしょうね


お宿の様子は次回に続きます



旅ブログ…いつになったら終わるかな


ほんならねぇ〜