くらら地方は昨日から強い雨と風が吹き荒れました☔️💨

満開になった桜も風雨にさらされていますが何とか持ち堪えているようてす
週末まで持ってくれたら良いな🌸




先週末はお花見三昧でした🌸
3月30日(土)
くららとのお花見散歩の後に『城山公園』へ行きました
ワンコ禁止なのが残念です🐶💦





やっと車を停めて上がったところに待っていたかの様にキッチンカーが!👀💓

もちろん食べるでしょ🍦




あれこれ悩んであまおうソフトにしました🍓🍦

フランシスコ・ザビエルさんもキリスト教の布教にいらした事があるんですよ(昔、お城がありました🏯)




お弁当も食べたのに別腹ですわ〜😋





次の日

3月31日(日)

毎年恒例の『観音ケ池市民の森』の桜まつりへ




青空が見えるのは午前中だけだと思いながら…

先ずは去年買えなかった桜饅頭をゲット👍




移動中に香ばしい香りに誘われて月日貝の炭火焼きを😋

ホタテみたいですがホタテではありませんよ





そして、一番の目的はフラダンス💃

5曲のフラを堪能しました

桜の花びらが舞い散る舞台で踊ると気持ちいいでしょうね😍




他にもチアとかバンドの演奏などありましたがエイサーが楽しくて堪らないって感じでパワーが弾けていました

↑ボーっと見ていたら太鼓のバチを渡される友達🤣




桜を見ながら桜饅頭を食べる…

風流だわ〜🤣🤣

因みにさくら餡・白餡・粒餡の3種類

どれも美味しかった〜モッチモチです🌸




帰り際に展望台から桜の海を見ました🌸


今年も桜を堪能出来ました🩷





さて、明日はくららとちょっと遠出します

お友達に会いに行きます🚗💨


お天気が心配なのでテルテルワンコさん登場❣️




よろしくお願いしますワンよわんわん飛び出すハート

くららも心配そうですが、くららも晴れワンコなんですよ🐶☀️


2倍のパワーでお願いしますよ🙏


…と、言う事でコメント閉じます

いつもありがとうございます



ほんならねぇ〜