早いもので4月になりました
今月もくららをよろしくお願いします🐶💓



さて、くらら地方も待ちに待ったソメイヨシノが開花しました🌸

3月末はまだ咲き始め

少ししか咲いていませんでしたが




暖かい日が続いたので一気に咲きました🌸




いつものお散歩コースは草も元気🌱🌱




お日様の光が眩しいワン〜🐶

桜は青空に映えますね




春に3日の晴れなし…と、言いますが曇り空が続いてイマイチです





いつもの場所で桜と撮りましたが

やっぱり映えませんね〜





天気予報と睨めっこして、31日(日)の午前中ならお日様も出て桜もくららも映えるはず🐶☀️


狙った通り、お日様ピーカンでした

桜の花でオチリを飾る🐶🌸




晴れると桜も綺麗だワンね🐶🌸




くららも桜の美しさが分かるのね🌸✨✨




改めていつもの場所で桜とツーショット🩷




くららも良いお顔を見せてくれました🐶✨


がっ…


やっぱりご褒美がお目当てだったのね


それでも良いの

今年もくららと桜を見れて幸せです🐶🌸




予報通り、夕方から雨が降り出しました☔

花散らしの雨になりそうです😭


もう少し楽しみたかったな

ほんならねぇ〜