最近のくらら地方…お日様を拝んでないなぁ〜
週末から雨続きで気分もどんよりです😂


暇なくららは寝てばかり🐶💤




尻尾がピョコンと可愛いわ🩷





少し前の晴れた日
久しぶりに十本イチョウコースへ行きました


皆ワン、くららの後ろに見えますのはわんわん




山桜でございます〜ワンわんわん音譜




山の中にひっそりと立つ山桜

自分を主張するように花を咲かせます🌸

山桜が咲くとソメイヨシノの開花も近いです🌸

桜が咲く頃はウキウキしますね




そんな頃に私は誕生日を迎えました🎂

娘とマゴマゴがサプライズでお花を持って来てくれましたのよ〜💐 

オホホ🤭



直ぐにくららもやって来てお花の香りを…




ウマウマじゃなかったワン🐶💦

そんな事だろうと思ったわ🤣




でも、やっぱり仲間に入りたいみたいです🐶





そんなくららさん…

今日は大雨の中、サロンへ行ってふわふわの良い香りになりました




桜のバンダナも似合うわぁ〜🐶🌸




鹿児島はソメイヨシノの開花宣言はまだありませんが、道路沿いは咲いていました\(^o^)/

標準木が咲くのが遅いだけ〜😂



青空だと桜が映えるのにな🌸

ほんならねぇ〜