3月16日(土)

白波スタジアムへ行って来ました




振り向けばクッキリと桜島🌋




正面入り口に行くと




スタジアムグルメのラインナップ👀❣️

美味しそうなうまうまが沢山ある〜




屋台がズラリと並んでいるではありませんか😋


 


奥まで行くとキッチンカーも来ていました



ピザも良いなぁ〜

ハンバーガーにジェラートも美味しそう🍧

しんこ団子は後で食べるとして




色々迷ったけど

鶏飯をいただきました😋

やっぱり美味しいなぁ〜




さて、お腹もいっぱいになった事だし


太陽は夏を思わせるように照り付ける中☀️

いよいよ始まりますよ😍





フラダンス💃   えっ⁈

サッカーの応援に行ったんじゃないの😂




スタジアムで先生達が踊るのを観に行ったんです💃

青空の下で踊るフラは気持ち良さそうです🥰





肝心のサッカー⚽️

J2鹿児島ユナイテッドFCはホーム戦で千葉に4ー2で勝ちました\(^o^)/


次は20日に大分トリニータと敵地←で試合があります⚽️


千葉戦に大分戦…なんだかなぁ〜🥹




頑張れ!頑張れ!負けるなーー

それはちょっと違うと思うけど、シニアさんになっても引っ張りっこが出来ると嬉しいですね🐶💓




明日はお彼岸の中日

家族でお墓参りに行きま〜す🙏


ほんならねぇ〜