なかなか会えないお友達っていますよね

子供達が幼稚園の時のママ友さん
皆んな仕事を始めて会う機会も減り、年賀状のやり取りだけが続いていたのですが、今年の年賀状に『カフェオープンまぢか』と書いてありました😍


まぢか??😵

そうと聞いては行かねばならぬ😆



近くのママ友さんと一緒に行って来ました

自宅のガレージを改装したんですって!




3月にオープンしたお店の名前は

『cafe三月』✨





店主さんのセンスが光る店内




素敵でしょう〜






心地よい居場所

食養生

そんなところになるように

店主さんの願いです


cafe三月 ←Instagram見てね💓





この日のランチは

トマトのポタージュに始まり




ロールキャベツ

春サラダ、ホットサンド、キクラゲと牛蒡の煮物、

煮豆も隠れてますよ🫘




デザートはチョコレートケーキにいちごの丸ごとゼリーとコーヒー

食材も無農薬にこだわって優しいお味です

どれも美味しかった〜😋




久しぶりに会えたママ友3人

食事が済んだらカウンターへ移動してお喋りが止まらない〜😁

3時間半ぐらい居た気がする〜😅




会えなかった時間の子供達の状況に驚いたり喜んだり

3人とも変わらず有り難い💓

これからも元気で楽しみましょう♪


帰る前にカフェの前で記念撮影

美女3人に目が眩んだらごめんなさいね😁


また、来るね❣️

と、約束してカフェを後にしました



ずっとお付き合いできる友達がいる事は幸せですよね😃



ほんならねぇ〜