3月になりましたね
今月もくららをよろしくお願いいたします🐶💓



今日は女の子のお祝い🌸桃の節句🌸です

くらら❣️
今年もモデルさんをお願いしますよ


呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(古っ!🤣)

張り切りすぎてお花のティアラまで🌺🌼✨✨




とりあえず首に着けましょうね🥰





桃の節句のお楽しみ🌸

愛情たっぷりのちらし寿司ですよ





待ちきれなくて変顔になってるし





『よし❣️』で勢いよく食べ始めて…





もう無くなったワンよ…🐶💦

あっという間に食べちゃったでしょ😂




ひなあられもあるけどこれはママが頂きます雛人形






ママだけズルいワンね🐶💦


だって〜女の子のお祝いなんだから良いの❣️

(クレームはお断りします🤣)




くららはキヌアパフをどうぞ





デザートはいちごにしましょう🍓




何でも美味しそうに食べるくららです🐶💓

美味しく食べて元気に過ごそうね🐶💝





お散歩でツクシを見つけました

ツクシを見ると春を実感しますね



今年は桜の開花も早いかもしれません🌸






今日は鹿児島の春を告げる☘️鹿児島マラソンが開催されました🏃‍♀️

県内外から一万人のランナーが参加された鹿児島マラソンをLIVEで応援しました


お天気も良く桜島や錦江湾もとっても綺麗で鹿児島を楽しんでいただけたと思います

沿道の応援やおもてなしも充実しているんですよ😋


走れる人って凄いなぁ〜

お疲れ様でした

また来年もお待ちしてま〜す😄