お久しぶりです

老体に鞭打って分刻みのスケジュールで超ハードな日々を過ごしていました💦

ちかれたよ〜



ネタはいっぱいあるのに今月2回目のくららブログです🐶💓





むかしむかし、そのむかし…

ルンルンおいしい顔ってどんな顔ルンルン

…って、コマーシャルがありましたよね

ご存知ですか?🤣


 


数年前に美味しいと評判になった台湾カステラを初めてゲットしました



早速、やって来ましたよ

ふわふわ柔らかくて美味しいですね〜

歯がなくても大丈夫👌




お嬢様が黙っちゃいないので…

ちょっとだけよ〜💓

まず舌に乗せて…




味わって食べる❣️

味わって食べる筈はありませんが

くららの美味しい顔は白目倶楽部です😁





食への執念は誰にも負けないくららですが…

ある日のブラッシング中に何だか口元が怪しい!


くらら!何か食べてない?




えっ❗️ 何も食べてないワンよ🐶💦


口を開けて見せてごらん👀!



しつこいワンね!

何にもないワンよわんわんハッ

あっハッ

ブロッコリーを食べてるじゃないのびっくり!




おっと! 落とすところだったワンわんわんピリピリ

ギリギリセーフ!

ギリギリセーフ!じゃないでしょ!




子供達にあげようと準備していた野菜を食べ放題するつもりだったらしいです🥦🥬


急に気温が上がったので冬野菜はあっという間に終わってしまいました




そして庭は水仙の花盛り




ブロッコリーも花盛りです黄色い花





鈴蘭みたいなノースポールも可愛いでしょ

良い香りの黄水仙ももうすぐ咲きます黄色い花





もう朝晩の冷え込みもないかな〜

椿の花も落ちてしまうから冬は終わりですね


GW明けまで花粉に悩まされます😭


ほんならねぇ〜