早いもので2月になりました
今月もくららをよろしくお願い致します


今日は節分
明日は立春
春は駆け足でやって来そうですね





あっ‼️

くららのおうちに怪しい姿が‼️





あら!可愛い🐶💓

…なんて言っている場合ではありません





あーっ‼️

ズラを落としてさっさと入って行ってしまうー!





厄を払い、福を招く為に恵方巻きを食べないといけないワンわんわんピリピリ

…と、怪しい鬼さんが仰いますので🤣




今年の恵方は東北東やや東✨✨





黙って食べますよー

いつものようにあっという間に完食🐶💓




沢山の福を巻き込む為にお代わりを要求されました

失敗作です…最初と変わらないじゃん!と、思われるかもしれませんが🤣




恵方巻きを食べたら豆まきをしましょう

くららの歳の数だけ…パフを11個です😁





家の中では『福は〜うち〜❣️』





節分って美味しいワンね🐶❤️

大喜びで福を招き入れました

毎日、節分だと良いね〜🐶❤️







💫  💫  💫  💫


最近、大切な存在の方が亡くなりました

博識で色々教えてくださり、心の支えにしていたところもありました

今年は、また会いに行きたいと思っていた矢先の訃報に心にぽっかり穴が空いたみたいです

今頃、大好きなワンズと再会して抱き合ったり走ったりしている事でしょう

ワンズが尻尾ブンブンで戯れているところが目に浮かびます


また、いつか何処かでお会い出来るかな…

あ〜寂しい😞

くららも可愛がってくださって、いつも気にかけてくださってありがとうございました


ゆっくりおやすみください🙏