こんにちは😃

あんな事やこんな事…
何となくバタバタしていたらあっという間に1月も残り2週間です
早いよ〜



あんなにやこんな事は次にして、楽しかった事をご報告🌺



1月16日(火)

イソイソと出かけたところは鹿児島サンロイヤルホテルです🏨

(外観を撮るなんて頭にありませんでしたので画像はお借りしました)😅




何ヶ月も前から楽しみにしていた

フラパーティーが開催されたのです❤️




コロナの影響でずーっと中止でしたが今年は久しぶりに開催される事になり初めて参加出来ましたヽ(´▽`)/💓


苦節4年…(笑)

メンバー全員が参加出来なかったのは残念でしたが思い切り楽しむぞー❣️





会場の煌びやかな雰囲気もお見せしたいのですが、モザイク入れるのが面倒なのでパス🙅‍♀️(笑)


食事の写真もこれだけです下矢印爆笑





食べて踊って楽しみましょう〜

…って事でダンスタイムは皆んな踊る!踊る💃

2つの舞台とフロアーでも所狭しと踊ります👏




カッコいいマツケンも登場🤣




腰元ダンサーズも盛り上げます😆





踊れる曲は皆さん踊りますよー😄





勇気を出して先輩方を差し置いて踊る🤣





そして、途中のお楽しみ抽選会で何と!

当たってしまいました

品物は色々で20人ぐらい当たったと思います🤗

初めて参加したのに…

400名ぐらいの参加者がいらしたのに…

嬉しいなぁ〜😃





パーティープレゼントでCDもいただきました💿

ダンスも教えていただきましたが覚えられな〜い(笑)

『いい日旅立ち』いつか踊れるように頑張ります🤗




エンディングに Hawaii Aloha を皆んなで歌ってお開き…楽しくて楽しくてあっという間の夢のような3時間でした😍


また来年も参加しま〜す(笑)





お留守番をしてくれたくららですが…

ふぅ〜ん…楽しかったみたいワンねわんわんハッ





ベッドにセッセと穴を開けていたようです😂


3カ所も開いてるじゃ〜ん😂ガーン




ほんならねぇ〜