🎍新年明けまして
 おめでとうございますワン🎍㊗️




2024年が始まりましたね

皆ワン、穏やかな新年をお迎えの事と思います🎍





今年のくららのモットーはお淑やかに🐶❤️





いつもウマウマの事ばかり考えるのは止めますワンよわんわん音符





今年もどうぞよろしくお願い致します🐶💓


心休まる良い一年になりますように🙏







…なんて言っていたのに…


昼過ぎにお墓参りに行って、帰ったら玄関まで尻尾を振って迎えに来たくららが私を見るなり慌てて引き返した😵




何かやったな‼️




切り餅用に箱に入れてあった餅を齧ってた❗️😵



バッチリ爪の跡もついてるし🐻😂

少し血がついてるじゃない🩸

りんごより固かったのね🤣




今年の抱負『お淑やかに』は12時間だけでした

心休まら〜〜ん🤣



お淑やかにはなれないくららですが今年も仲良くしてくださいね❤️


それでは、ごきげんよぉ〜