急に寒くなりましたね
体感は一気に冬になりました❄️
気温差が大きすぎる〜



コロさんが遊びに来てくれて一緒に見たのは千本イチョウイチョウですが…

くららが毎年、楽しみにしているのは近所の十本イチョウです🐶💦

ホントに十本だけなんですが、毎年くららが独り占め出来るんですよ🐶💕



今年はイチョウも綺麗に色付きました😍

黄金色の絨毯が出来るのはいつ頃かしら


バサっと散るにはもう少しかかるわね


なんて思っていましたが




12月8日

お散歩で様子を見に行ってみると…


バサっと散ってるワンよわんわんイチョウ


しまった‼️

まだだと思っていたのに😂




どこを見てもキラキラしてるワン🐶




今年もクランクインだワンね🎬🐶




主演女優賞はいただきワ〜ンわんわん音譜

と、言うことで(笑)

くららにスイッチが入ったようです




はやる気持ちでブルブルしながら撮影地点へ向かいます




立ち位置が決まったら

アクション🎬‼️


真っ直ぐ向かって来るかと思えば横を走り抜ける🐶💨💨💨



意外な結末でしたが無事にクランクアップ⤴️





今年も素晴らしいワンシーンが撮れたワン🐶✨✨


女優さんも大満足な仕上がりのようです





秋の色を楽しんでいましたが季節は一気に冬将軍がやって来そうです

くらら地方も週半ばは雪かも❄️


☃️作れるかな🐶💕




ほんならねぇ〜