季節外れの暖かい日が続いていますね

12月初旬は急に寒くなったので慌ててファンヒーターを出したのになぁ〜




11月24日 


赤くなっていたモミジの葉っぱが少しずつ散って足元は真っ赤な絨毯が出来ました🍁❤️

真っ赤っか❣️

今年の紅葉はとっても綺麗です🍁🍁🍁




ところがモデルさんが全然気乗りしないご様子🐶

おやつを忘れたのよね😂




吹く風は秋の香りがするのかしら😍

(風の音と私が何かにぶつかった?蹴った?様な音が入っています😅)





ワンショット🐶ツーオヤツ🥓の鉄則は守って欲しいワンねわんわんピリピリ

ん〜〜

モデルさんはギャラに厳しいですね🤣





12月2日

真っ赤な絨毯が一番綺麗な時です🍁🍁





この日もギャラは忘れましたが良い顔を見せてくれました🐶💕




お日様が当たるとキラキラ光って綺麗です





そろそろ紅葉も見納めだワンね🐶🍁





やっぱりモミジ饅頭の方がいいワン🐶🍁

また言ってる🤣


来年も一緒に綺麗な紅葉を見ようね🐶🩷





お天気の良い日はポカポカ日向ぼっこのくららさん🐶☀️




寒い日はファンヒーターの前でウトウト🐶💤

今年もビーグルンバ作動中です😍



今週末は一気に気温が下がりそうです

忙しい12月…残り18日です😵 

体調管理に気をつけてお過ごしくださいね



ほんならねぇ〜