あっという間に12月になってしまいました
早い! 早すぎる!
一月後にはお正月だなんて信じられません💦


バタバタの12月になりそうな予感がしますが今月もくららをよろしくお願いします🐶💕




11月27日(月)  28日(火)

ワン友さんと嬉しい再会😃


3月にお邪魔させて頂いたコロさんがくららに会いに来てくれました



いらっしゃいませ〜\(^o^)/

こんなに早く来てくれるなんて思わなかったよ🩷

相変わらず可愛いコロさんです🩷




早速、中央駅構内で『ざぼんラーメン』を一緒に食べて😋





桜島フェリーに乗って桜島へGO❣️




お天気も良く桜島もクッキリ見えて良かった〜

せっかく来てくださるのに霞んでいたらガッカリですものね




最初に向かったのは『湯之平展望所』です

桜島の荒々しい山肌を間近で見る事が出来ます🌋




錦江湾の向こうには鹿児島市街が見えます

この日は風もなく穏やかでした

コロさん効果かな🤔




湯之平展望所から『黒神埋没鳥居⛩️』へ




大正大噴火で降った火山灰に埋もれた鳥居です




鳥居の上部だけが残りました⛩️💦

隣にあるのは奇跡的に生き残ったアコウの木です🌳

力強い根っこに生命力を感じます




噴火の脅威を残す為に保存してあります⛩️

もう大噴火が起こりませんように🙏





桜島を後にして『垂水千本イチョウ』へ向かいましたイチョウ





丁度、綺麗に色付いていました

コロさんはナイスタイミングでしたねぇ〜😍




風の音が入っています

(音量注意⚠️です)



午後の陽射しにキラキラと輝くイチョウがなんとも美しいイチョウ✨✨




イチョウの美しさにも負けない筈の美女2人🤣





台風の塩害も無く美しく色付いたイチョウを堪能出来ました🥰





この後、鹿児島市内に戻りましたが夕食まで少し時間があったので、コロさんのリクエストにお応えして

2020年にシェヴァパパさんとお会いした城山展望台 へ行きました



夕方になり寒くなりましたが夕陽に照らされて赤く染まる桜島が見れました🌋




シェヴァパパさんとくららが写真を撮った場所…


ここで撮りたかったけどカップルがずーっと居て撮れなかったんです😂





夕食はセンテラス内にある『Hanan Kitchen 』へ




奄美の郷土料理『鶏飯』をいただきました

あっさりして美味しいですよ😃




食事の後は鹿児島中央駅近くの天然温泉へ♨️

お湯がツルツルして気持ち良かった〜


残念ながら湯煙美女セクシーショットはありません🤣




この後、コロさんをくらら家へお連れして

くららのワンワン熱烈歓迎を受けましたわんわんピリピリピリピリ


そして、くららはコロさんのベッドへ🐶💤


さっさと布団に潜って行きましたが、安眠妨害したと思います🙏




次の日はくららも一緒にお出掛けしました


その様子は次回に続きます



ほんならねぇ〜