前回のブログから10日以上も経ってしまいました

ハッと気付くと今年も残り50日程?💦
びっくり! どうしましょう😵


あ!そうそう…
大谷さん、2回目のMVP獲得おめでとうございます㊗️

一緒にいたワンちゃんが気になって仕方なかった方が沢山いますよね?

ジャックラッセル?と思ったけどビーグルに違いない❣️

ビーグル人気急上昇決定〜🐶✨




さて、うちのビーグルくららさん

サーフママさん にソフトチョークとリードを作っていただきました💞


ハワイアン柄で可愛いでしょう〜🌺




もちろん、ネーム入りです

リードもクッション持ち手なので手に優しくて持ちやすいですよ😍





早速、お散歩へ出掛けてみました


くらら地方の紅葉はもう少し先になりそうです🍁





クン活に一生懸命なのは多分🐈の匂いね





念入りにクンクンして確認中


新しいソフトチョークとリードでご機嫌なお散歩です❤️




ママ…ちゃんと紹介出来たワン?




出来たと思うけど…


サーフママさんのお写真がわかりやすいので😅

お借りして紹介しましょう♪




サーフママさんから作って頂いたのは3本目です

とっても使いやすくてお気に入りです


サーフママさん、いつもありがとうございます🐶❤️




お出掛けが楽しみです

そろそろ行けるかな🍁イチョウ



ほんならねぇ〜