今年もやって来ました
Happy Halloween飛び出すハート


かぼちゃさん🎃

ハッピーハロウィーン👻 だワン🐶

あらあら

一年振りの再開にご挨拶しているのね




ムムッ‼️

おばけの気配を感じるワンわんわんハッ

えっ? 

おばけだなんて怖いわ爆笑←乙女なクーママ💓




早速、出たな‼️

変な髪型が気に入らないワンねわんわんピリピリ




くららが退治してやるワンよわんわん




覚悟しなさい! エイッ‼️

躊躇することなくやっつけてくれてますびっくり




キャー‼️ 目と髪の毛は残したままかしら





最初から気に入らなかった髪(笑)だけは足元に放置して無事におばけ退治出来ました👻ダッシュ

くらら〜ありがとう🐶❤️

(夢クラブのCM風に(笑))




さて、おばけも退治した事だし…





お菓子を貰いにひとっ飛びするワンよ🐶




おやつをくれないとイタズラしちゃうワンよわんわんピリピリ


暗くなったらくららが行きますよ

おやつをいっぱい準備して待っててね🐶💕


皆ワンも楽しいハロウィンをお過ごしくださいね





10月も今日で終わりですね

来月もくららをよろしくお願いします🐶💞