楽しみに待っていたコスモスが見頃になったと聞いてワンコOK の『慈眼寺公園』へ出かけました🌸


くららは車を降りるなりクン活開始

沢山のワンちゃんがお手紙を残しているんでしょうね




慈眼寺公園のコスモスの品種はセンセーション🌸

10センチ程の大輪の花を咲かせるんですって😍




とってもお天気が良くて暑いぐらいでした




ほら😄

くららとコスモスと青い空

絵になりますよね〜(親バカです🤣)




花が大きいので見応えがあります






風に揺れるコスモスをお楽しみください🌸




突然、くららが引っ張って歩き出したので止めるのに必死💦 何かと思えば…




そこには母と妹が💕

母をたまには連れ出さないとって誘って連れて来てくれました




久しぶりに会えたのでくららも嬉しそうでした🐶💕




平日だったのでゆっくり楽しめました

くららと一緒に居ると沢山の人から声をかけられました



『大人しくてお利口さんですね』

が、一番多かったかな🥰



他のワンコに遭遇しないと吠えないからお利口に見えたのでしょうね🤣

 


モデルさんもバッチリやってくれるしね🐶🌸





今年も綺麗なコスモスを見れて大満足でした

来年もまた一緒に見に来ようね🌸


その前に春のネモフィラだね宝石ブルー






おまけ


お芋掘りの前に生姜の収穫をしました😂




知り合いからの注文分72キロ

茎を切って根っこを手で千切る




一コンテナ約20キロ✖️4😂

ちかれた〜😭

収穫の喜びはありますが腰は痛いし土で汚れるし…農業って大変!


全国の農家の皆さん、尊敬します

これからも日本の農業をよろしくお願いします💓




ほんならねぇ〜