駆け足で季節は進んでいるようですね

昼間もエアコン要らずで朝晩は寒くなりました



くららとのお散歩も吹く風はひんやり…

そして何処からともなく良い香りがします



この香りは😃❣️


探してみると咲いていました




秋の使者、金木犀です✨\(^o^)/✨




あれ?

何だか蕾の色が薄いわね〜

猛暑の影響でしょうか🤔




心配でしたが翌日にはオレンジ色の花が咲いていました黄色い花


これからしばらく金木犀の香りに包まれながらのお散歩を楽しめそうです🐶💓




黄金色の田んぼも稲刈りが進んでいます🌾




沢山の人が歩いて神社へお詣りする、くらら市のお祭りももうすぐです⛩️


あっという間に秋が通り過ぎてしまいそうです


その前に、くららとお出掛けしたいねぇ〜コスモス






おまけ



くららさん…

お弁当付けてどこ行くの?😆




えっ? 何の事ワン?🐶💦




お弁当なんて持ってないワンよ


鼻の上に付いたご飯粒は中々取れにくいようです🤣



口の近くにご飯粒が付いていると

『お弁当付けてどこ行くの?』

って言いませんでしたか?


うちの母だけかなぁ〜

懐かしく思い出しました💕



ほんならねぇ〜