涼しくなったと思ったら急に寒くなったり暑かったりの毎日です

くららはちょっと肌寒いと窓の近くで寝ることも増えました

気持ち良さそうでしょう〜🐶💤


三連休は幼稚園マゴーズの運動会や稲刈りの予定でしたが雨で延期になりました

 


運動会は気を揉みますね

午前中開催だからまだ良いですが、お弁当の準備があると大変です🍱




そんな雨の三連休…

雨の日はお散歩にも行けなくて退屈です



そうだ💡❣️

ポポちゃんの柿とパプリカ みたいにやってみよう!


ポポちゃんはパプリカだけ上手にペッ!してたなぁ〜🤣



くららはどうかな?

りんごで試してみましょう(安易だな〜😆) 



皮を剥いたりんごですよ🍎

はい!どうぞ💓




予想通り何の躊躇も無く食べました




何なら次を待っているかの様にスムーズです




では、次はこれはどうかな?


えぇー! 皮じゃん!

ペッするかもしれないワンわんわんハッ




今、剥いたばかりだし実が沢山ついてるよ🍎


そう言われたらそうだワンね🐶💕




皮が付いているから良く噛んで食べていますね




では、最後にこれもどうぞ😋

んんっ⁈





紙みたいにペラッペラなのは何かな?




くららのおやつに…と、思って干したんだよ

いっぱいあるから食べてみて〜


…と、あげましたがペッどころか食べようともしません😂





絶対、食べると思ったのにな…


ピーラーで剥いたりんごの皮を干したヤツ😅


くららが食べないとは想定外でした


りんごの香りがする筈なのに…

何故、食べなかったのかなぁ〜🤔



ビーグルも食べない物があるんですね(笑)


ほんならねぇ〜