10月になりましたね

今月もくららをよろしくお願いします🐶💓


まだ昼間は暑いですが、陽射しも柔らかくなり朝晩は寒いぐらいになりました


タオルケットでは寒いので合い掛け布団を出しました♪




夏の間は庭の草も放置していたので今は大変な事になっています😅


花壇も少しずつ草むしりしなきゃ!


くららは監督で参加してくれます

くららの後ろ姿をよーく見ると…👀❣️



ちょっと太った?💦




あん? くららの事言えるワンかな?わんわんハッ

( ̄▽ ̄;) 




それよりさぁ〜 

くららの手も貸してくれないかな🐾



その立派なお手手で草むしりのお手伝いしてよ〜💓

注)熊の手ではありません

勘違いする方が数名居るかも〜🤣




夏の間にサボっていたからこうなったワンよわんわんハッ

アリとキリギリスか…😂






なかなか花が咲かなかったブーゲンビリアが次々に花を咲かせています🩷





年に2回、花を咲かせるそうですが2回目が今頃なのでしょうね😍





いつ頃からかプルメリアの葉っぱにアマガエルがじっとしています

夜はお出掛けしているみたいですがいつまで居るかなぁ〜🐸




そして、もう1匹発見❗️

何処に居るか分かりますか?





枯れて来た葉っぱに同じ色のカエルが❗️

ちゃんと保護色になってますね😄






おまけ


雑草だけが元気だった!と、思いましたが…




口元ニンマリしてお昼寝しているこのお方…

仏壇のお供えを盗み食いしました🐶💨💨💨





濡れ衣ですワン🐶💦

現行犯だったよね👀❗️

食欲の秋と言うなかれ🤣





一日の気温差が大きいです

体調を崩さないように気をつけてくださいね


ほんならねぇ〜