暑すぎた今年の夏

早朝散歩は今週いっぱいで夕方散歩に戻そうかな

涼しくなる事を期待しています🤗



早朝は気持ち良く歩けました


くららもご機嫌に一曲歌った事もあったなぁ🌻🌻



音符だれのぉ〜ために〜咲いたのぉ〜音符

(≧∀≦)…ふ・古い?🤣




な〜んて楽しく歩いていた早朝散歩ですが、

ちょっと肌寒かったある朝の事




いつものようにクン活して🐶




お友達にお手紙を残して…🐶💦



もう少し行ったらくららの💩スポットだから

そこまで行こうか〜と、歩いて行くと…



草ボーボーの所に見える…



あれは人じゃありませんかーー⁈

ちょっと怖い😱

と、思いながら写真だけは撮る😅



見なかったことにして引き返そうか…

一瞬、足は止まりました😂


でも、頭の中では…

寝てるの?

それとも事故?…だったら救急車を呼ばなきゃならないじゃん💦


色んな思いがぐーるぐる🌀

皆さんならどうしますか?


恐る恐る遠巻きに見ながら通り過ぎざまについ!

『大丈夫ですか?』

って、口から出てしまった!😵



その人は顔を上げてジェスチャーで

『大丈夫です。すみません』🙏って…



思ったより若かった…

腕はシャツの中に入れていたから夜中から寝ていたのかな…

という事は酔っ払って寝てしまった…

あんなところで?🤔



都会では、道端に酔っ払って寝ている人はいるかもしれませんが、こんな田舎ではあまり見かけないんです


真実は分かりませんが…


びっくりしたなぁ〜もう!😂






もう一つ😅


急な坂道を登り切る辺りでスクーターが倒れていて近くにおじさんがボー然と立っていました


コケたのね…

聞いてみると坂を登りきれないと思ってアクセル回したらウィリー状態になってひっくり返ったみたいです😂


70歳になったので車の運転はやめようと思って車を手放しスクーターを買ったらしい


でも、一週間前に買ったばかりのスクーターは未経験😵



バイク屋さんに電話してスクーターを運んで貰いましたが、まだ70歳なら車の方が安全なんじゃないの〜😅



こんな田舎でくららとの散歩中に遭遇した事件でした

事件とは言えないかしら🤣




早いもので9月も明日までですね

今夜は中秋の名月🌕

皆さんのブログUPを待ってま〜す(笑)



ほんならねぇ〜