8月も終わりが近づいて来ました

まだまだ暑い日が続きそうですが蝉の大合唱からツクツクボウシの鳴き声に代わりました


くららと早朝わん歩に行っていますが、
夜明けが遅くなったり、草むらには虫が鳴いていたり、確実に季節が進んでいるのを感じます🤗



涼しい朝もお陽様が上がると暑くなります☀️




くらら!クン活している場合じゃないよ💦




朝露の付いた草の中に突っ込むからお顔はいつもバッチイのです🐶💦




お盆が過ぎて平穏な日々が続いていたのに(笑)

 

先週末、ここちゃんとパパ(長男)が来ました

2人でお留守番だったらしいです



ここちゃんに挨拶されるくららの表情がウケる🤣




やっと4歳になったここちゃんがお手伝いをしてくれました😅

やっぱり女の子ですね👧🏻




お盆の🙄…夏の疲れがなかなか抜けないので…

4人で焼き肉に行きました

皆んなで暑気払いの乾杯🥂😋




カルビ定食に




ピリ辛カルビ定食




牛タン定食


やっぱり鹿児島黒牛は美味しい❣️😋



牛タンを焼くよーー!

美味しくいただきましたが久しぶりに食べ過ぎました😂




くらら〜お留守番ありがとう🐶💓

牛タンのお土産だよ〜




早くよこすワンよ🐶💓




待て!🫷 待てだよー




慌ててブレブレ😅

もっと味わって欲しいわ〜




たった二切れ…もっと食べたかったワン…

ムニャムニャ…🐶💤

アイマスク部でお休みになりました🤣




なかなか夏の終わりが見えませんが皆ワンも体調に気をつけてお過ごしください


本格的な秋が待ち遠しいですね🍂



ほんならねぇ〜