今更ながらお盆の事です
今回だけお付き合いくださいね😅


13日の二男ファミリー帰省の時から、くららの落ち着けない日々が続きました

ちびっこが寄って来るとジィジにガードしてもらいます(笑)
緊張した顔をしてるでしょ⬇️🐶💦




ワシャワシャされても我慢だよ〜🐶💦




長男ファミリーもやって来て…
何処で見つけたのか皆んなできゅうりの丸かじり🥒

収穫してたのを全部食べられちゃった😂




長男は仕事だったので短い時間でしたが久しぶりに兄弟で話が弾んでいました




14日は長男を除き全員集合❣️

お楽しみのプールをするよ〜


女の子が静かに遊んでいたところに



ボーイズがやって来て水鉄砲で飛ばしまくり🔫

プールをするって聞いて水鉄砲を買いに行ったらしいです🔫



あー! 騒がしい😆

骨折した子はプールには入れなくて可哀想でしたが

走り回って元気でした




ホラね下矢印爆笑




プールの後は皆んなでスイカ割り🍉

ツルが枯れていて甘くないと思った小さなスイカでしたが甘かったらしいです




夜は『焼肉キング』へ 

メニューも色々あって楽しいので子供は喜びますね



 

バイバイの時の儀式 ギューッ❣️





夜は近くのパチンコ店へクワガタやカブトムシを探しに行きました




二晩続けて行って沢山捕まえたらしいです

男の子は好きですよね

それぞれの家に持ち帰りましたが、夏休みが終わったら逃してあげてね




料理を作りたくない時は外食したり…😅

たまには良いですよね😮‍💨




くららを頻繁に撫でに来るちびっこ達👦🧒💓




サッサとテーブルの下に避難するのでした🐶💦




3泊4日のちびっ子旋風🌪️が帰ってしまうと寂しいくらい静かになりました

くららもお疲れ様でした🐶💦

毎日、お昼寝三昧で疲れを癒しています💤



次の上陸まで体力を戻さなくては👍

ほんならねぇ〜