8月になりましたね

今年も残り5ヶ月ですよ😵

暑い夏を何とか乗り切りたいですね


今月もくららをよろしくお願いします🐶💓




それにしても! 暑いですね〜

言いたくないけど言わずにいられない🥵


おまけに台風6号が急な進路変更すると真っ直ぐ

くらら地方に接近するみたいです

おもてなしも出来ないから来ないで〜

消えて無くなれ!🙏





さて、先日麗しのピーチ姫が届きました🍑

う〜〜ん

ちょっと違うかも🤣




…失礼しました




可愛いおチリがいっぱいだワンね🐶🍑

福島の『あかつき』ですよ

皇室献上桃にも選ばれたんですって❣️


一度でいいから桃狩りをしてみたい!




とっても良い香りがするワンわんわんドキドキ




昨年、カリカリの桃を初めて食べてその美味しさが衝撃的で忘れられません😋

桃は柔らかいのが当たり前だと思っていたのよ😅




早速、剥いてみました

きめ細やかな果肉が瑞々しく輝いています✨





あ!やっぱり来るよね👀飛び出すハート

ハンター現る😂




いつも慌てて白眼になるから、今日はミントちゃんみたいにお上品に食べてくださいね




ちがーーう‼️🤣




慌てず、ゆっくり、お上品に!

って言ったでしょえー



そうそう… 

やっぱり白眼になってるけどそんな感じ(笑)




お皿もハートのベロで綺麗にしました

お皿ペロペロしているしお上品とは程遠いけど

美味しいから仕方ないんです🐶💦



カリッとした歯ごたえと芳醇な香り 

ジューシーでとっても甘〜い❣️

どうしてこんなに美味しいのかしら😍




ミントママさん

いつもお気遣いありがとうございます❤️

くららと一緒にいただきますね






おまけ


くらら市特産『月日貝』をバター醤油で😋

貝殻の内側は黄色🟡

外側は赤くて綺麗な貝です



こちらでは滅多にお目にかかれない『つぶ貝』

身は酢の物で、肝は甘辛く煮て…


思いがけなく北と南の貝を美味しくいただきました




美味しい物を美味しく頂けるって幸せですね


ほんならねぇ〜