最近、雨は降らないくらら地方です
そろそろ梅雨明けかな🤔

暑過ぎる夏が来るのも嫌なんですけどね😂


そんな梅雨明け間近の今日この頃…
Wi-Fiが使えなくなって一騒ぎありました
3日間使えなくてネットから少し距離を置いていましたが、めでたく復活❣️

また近いうちに使えなくなるかも…って思っています😅


そして!
夏本番を迎えようと言う時にリビングのエアコンが付かない〜😭

買い換えるまでは隣の和室のエアコンで凌ぎます🥲
電化製品は突然壊れるからなぁ〜



さて、毎日暇なくららさんはお昼寝三昧です🐶💤

雨の日はお散歩にも行けないからね🐶☔️




アイスでも食べます?




もちろん❣️いただきますワン🐶💓

食べない筈ないよね🍨

いただき物の高級アイスだから味わって食べるのよ🐶💕




晴れても暑くて外にも行けないね

アネゴ🐶🕶️ 気分転換にタバコでもいかが?




最近のタバコは歯も綺麗になるワンね🐶✨

注)歯磨き用牛皮スティックです


まさかホントにタバコって思った人は居ませんよね?🤣🤣

くららは大人しくて(笑)健全なワンコですよ🐶💕



タバコ美味しかったワン🐶




もう一本食べたいなぁ〜

身体に悪いので、また今度ね🤣





おまけ


久しぶりに県内マゴーズと『奄美の里』へ




駐車場には葡萄がなってました🍇👀💕




予約をしなかったのでテラス席へ

中庭が見られて良い感じでした





久しぶりに鶏飯をいただきました

美味しかったーー❣️😋

身体にも優しくて優しい味です




マゴーズも大満足でした


郷土料理は美味しいですね



ほんならねぇ〜