もうすぐ7月も終わろうとしていますね

今年の夏は暑すぎます☀️☀️
まだ、これから8月がやって来るんですよ
どうしましょ😵💦


くららのお散歩も早朝5時に出発!
朝6時前までは涼しくてサクサク歩けます🐶💓



朝ごはんが終わるとヨーグルトの空き容器をペロペロするのがお楽しみです


ガシッと握って離さないアピールです🤣




発酵食品は身体に良いけどそろそろやめなさい😵




くららのだからね❣️

絶対、あげないよーわんわんピリピリ

いや、舐めまわしたのは欲しくないけどさ…



はい! 割ったので没収ですダッシュダッシュ




食べたら寝る💤




これがくららの一番の健康的です🐶❤️




一日中エアコンの効いた部屋で過ごす幸せなくららに、これ以上健康になれそうなお届け物がありました


手作り梅ジャムにブルーベリー🫐

黒ニンニクにくららのオヤツまで❣️😍

テンション上がる〜

くららもちょっと食べてみようね


…と、準備している時から




伏せて待っているし…🐶




では、先ず黒ニンニクから🧄


くららが食べるのはこれじゃないでしょうわんわんハッ

目が怒ってらっしゃる💦



では、生ニンニクはどうかな(笑)



テーブルの上にあるでしょ❣️

あら❣️ 知ってたのね😁



珍しい馬タンですが、これはまた今度ね🤗



そろそろ我慢の限界が来そうなので…


ヨーグルトに梅ジャムとブルーベリーをどうぞ🫐


やっと分かったワンね🐶ハッ

…って、顔をしています🤣



美味しかったらしくあっという間に食べちゃいました🐶💓



梅ジャムを作るのも手が掛かりますよね

私は一度で断念した経験があります😂


黒ニンニクも甘酸っぱくてフルーツみたいに美味しいです😋


ポポファームの愛情たっぷりの物をいただきました

安心して食べられるって嬉しいです


コロさん、ありがとうございます😊



皆ワンも熱中症に気をつけて暑過ぎる夏を乗り越えましょうね🍉





夏休みの間だけ、数日のバイトも始めたので何かと忙しく過ごしています

ブログも今まで以上にマイペースになりそうです

Instagram発信だけにしようかな…とか考えていますがぼちぼち頑張ります

皆さんのブログ訪問もままならないかもしれませんがお許しを〜🙏