6月ももう半ばですね
梅雨真っ只中で鬱陶しい日が続いています

そんな梅雨空を吹き飛ばすような笑顔便が届きました😍


早速、くららがチェックしています

とっても良い香りがするワン🐶


早速、開けてみると



🍒さくらんぼ🍒\(^o^)/

さくらんぼが箱にぎっしり🍒💓


こんなに沢山のさくらんぼは数年前に行った北海道の余市で見た以来です😂


道端で箱売りしてたの…

買って帰りたかった〜〜



何個あるかな〜いち、にぃ…🍒


数え切れないぐらい沢山あるよ😍



くららは食べたくて仕方ないね🐶💞




はい、どうぞ🍒

ちょっとアムアムして味わっていたわね🍒




では、さくらんぼ狩りを体験してみましょう🍒


めちゃめちゃ真剣な目付きです👀❣️




これぐらいの高さならさくらんぼ狩り出来るね🍒




…って、私もさくらんぼ狩りしてみたいな😂




もう少しで食べられそうですよ





ペロリンチョしてしまいましたが我慢出来ました🤗




甘くて美味しいねぇ〜🐶🍒

滅多に食べられないから味わってね🤗



鹿児島ではさくらんぼは小さいパックで売っています

年に一回買うかな🤔



甘くて美味しいさくらんぼを一度に何個も食べられるなんて夢のようです🤗🍒


まだまだ沢山あるので楽しみにいただきます

ミントママさん、お気遣いありがとうございました😊






おまけ


サロンでふわふわの良い香りになりました🐶✨✨




疲れたらしくお昼寝中🐶💤

あ!

充電コードは抜けてますよ😆



ほんならねぇ〜