今年の指宿フラフェスティバルは梅雨真っ只中の6月☔️

コンペティションの審査でハワイから来る先生の都合だったのでしょう…ね🏝️
 

ウヒョヒョ〜💓
テンション上がるわぁ〜



6月9日のコンペティションにはソロで21人

グループで39組の出場でした

遠くは東京から参加されていました


厳しい審査を受けて優勝や入賞したらご褒美があります

ハワイ旅行とか航空券とか😍


皆さん、素晴らしいフラで魅了されました💃



撮影は出来なかったのでハワイからのゲストステージの様子を😍




生バンドですよ〜とっても素敵ですカラオケ



翌日、このステージで踊ると思うとドキドキしました💓

怖いもの知らずとも言うかも〜😂




コンペティションの余韻に浸りながら指宿駅前の『青葉』(3日の旅サラダで紹介されました)




頑張るぞー!と、乾杯🤗して




指宿名物『温たまらん丼』と




黒薩摩鶏のお刺身をいただきました😋




お泊まりは人生初の白水館❣️


県内のホテルには泊まる機会がないので嬉しい!




せっかくだから入るよねぇ〜 




砂むし温泉♨️


砂に埋まったところを写真を撮って貰おうと思っていたらNGと🙅


係の人が有料で撮るらしい…

砂むしも別料金だったのにケチね〜(笑)


なので生き埋め写真はありません🤣🤣





10日の出演は4番❣️

早い!早すぎる!





出番まであっという間でした💦




舞台もあっという間に終わりました

ドキドキしたけど気持ち良く踊れて楽しかった〜💕

また、次に向かって頑張ろう❣️




帰りのランチに和牛炭焼きハンバーグステーキ

白水館にも泊まれて、美味しい物をいただいて😋

フラのおかげで楽しい事がいっぱいです


これからも元気に続けていこうと思います👍





P.S.

降り続いた雨がやっと上がった日曜日の夕んぽ🐶🐾




ネジバナを見つけたワンよ🐶💓

今年初の小さなネジバナです🌸

これからニョキニョキ出て来るよ



ほんならねぇ〜