少し遅くなりましたが今年も母の日のお祝いランチに行きました💐


行ったところは知覧武家屋敷群にある
古民家レストラン ラ・ショミエル です




えっ?と、思わせる佇まいです💦




左は五右衛門風呂…

昔は外風呂だったのね




お店の中はとても綺麗です

狭い縁側があって昔の家だなぁ〜と思いました




ランチのフルコースを予約してました




母の日、おめでとう㊗️

元気なお母さんに乾杯🥂


 


サラダ🥗




ポタージュ




好き嫌いが無いので何でも食べられて嬉しいわ🥰

と、母も嬉しそうです





内之浦で獲れた鯛とフランスから取り寄せた野生のアスパラガス🌱

おフランスには野生のアスパラがあるんですね

トロッとして美味しかったです🥰




1時間半じっくり焼いた鶏肉

もう、ここでお腹いっぱい😅



デザートはカタラーナ、フィナンシェ、アイス

別腹で美味しくいただきました😋


シェフの心づくしのお料理がとても美味しくて大満足の母の日ランチでした


来年もまた一緒にお祝いしましょうね💖




お店を出ると武家屋敷があります




お侍さんがひょっこり現れそうな雰囲気でしょう

また今度、ゆっくり散策したいです😊



ハートハートハートハートハートハート



私は娘にお豆腐料理『美人ご膳』をご馳走になりました




豆乳ソフトも食べたよ🍦💓




そして、お嫁ちゃんがビーグルのバッグチャームをプレゼントしてくれました💖

スワロフスキーで作ってくれました😍




モデルはお顔周りが白くなったくららですよ🐶💞

皆んな、ありがとう😊

母の日って嬉しいですね💖



ほんならねぇ〜