もう10日程も前の事ですが😅

3月の大分旅行で熊本からご一緒したべろあさんから贈り物が届きました


初めて見る物ばかりです

石川県のお菓子もあるよひらめきハッ

肥後もんどって何だろう…と、よく見ると

アーモンドと焼いてあるからかぁ〜



いわゆるダジャレだワンね🐶

こだわりの手焼きせんべいですよ

あか牛と阿蘇高菜のそぼろ煮も楽しみ😊




そしてコレ下矢印

スヌーピー茶屋のイニシャル入りバッジです🤗

可愛い〜〜( ・∇・)

バッグに付けようッと❣️



他に日向夏のジュースととうもろこし🌽

くららはとうもろこしが欲しいね




写真撮ってないで早く茹でるワンよ🐶❣️




はい、茹でましたよ🤗 

どうぞ召し上がれ🐶💓




くららがいつも一番に食べるね😆

コーンやおやつはGWに皆んなでいただきました



べろあさん、熊本〜大分間のドライバーを引き受けてくれて助かったのにプレゼントまで頂いてありがとうございました😊


また、一緒に行こうね😍





次のいただき物は

以前、シェヴァパパさんが紹介されていた

舟和の芋ようかんとあんこ玉💞




妹が東京に行ったので頼んで買って来て貰いましたヽ(´▽`)/

くららのフライングゲットが怖い!

芋ようかんは甘くなくて芋そのものって感じ

あんこ玉は白インゲンや抹茶、みかん、小豆、コーヒー等、甘みを抑えたそれぞれの風味が広がります


うみゃ〜〜い❣️



くららはお芋さんをどうぞ🍠

とても美味しくいただきました😋





昨日、思いがけなく頂いた物はお友達から

マルセイバターサンドとスヌーピーポーチとマスク🤗

バターサンドは超久しぶりです

美味しい〜〜😍


また太りますわ…🤣




皆さん、お気遣いありがとうございます


ほんならねぇ〜