毎日が日曜日のはずなのに何故か忙しい今日この頃…
などと言い訳をしながらブログを一週間も放置してしまいました😂


に、背中を押されました(笑)

パパさん、ありがとう〜



ネタは溜まっているのでぼちぼち書こうと思いますのでお付き合いくださいね🤗





今年は花が咲くのが早いです
4月に入ると庭のツツジは満開になり、藤の花も咲き出しました❤️




くららは良い笑顔だけど

藤娘にはちょっと早いかなぁ〜 惜しい❣️




藤の花の満開を待ちましょうね🐶💕




実はこの日は4月4日

まだ桜が満開だったんです🌸

一体何日放置してたのでしょう




ねぇねぇ💞

良い事教えてあげようか〜🐶




向かいのお店はとっても美味しいお弁当屋さんなんだ〜🐶💓

あ〜 余計な事は言わなくてよろしい😅

とっても美味しい手作りお弁当なのは事実です😋




4月15日

やっと藤の花が満開になりました

今年もくららは藤娘になれました🐶💓


ツツジは花の色も変わってしまって残念〜



満開の時は同じじゃないので上手く行きませんね

あら! モデルさんは…




ツツジの海を泳いでグイグイ接近中❣️




もう、お分かりでしょう😅

報酬の催促でした🍪

全く抜かりはありませんわ🤣





昨日は田んぼコースへお散歩

れんげが一面に咲いていましたブーケ2ブーケ2

そろそろ田植えの準備が始まりますね




玄関前の菖蒲も咲きました音符

季節は急ぎ足で進んでいるようです



それにしても…くらら🐶

可愛いねぇ〜♪( ´▽`)

親バカもここまで来れば治す薬もありません🤣



ほんならねぇ〜