ソメイヨシノも葉桜になろうとしています




今年も楽しませてくれてありがとう🌸


桜が散ってしまったら次の楽しみは



しつこいようですが…




桜餅ーー❣️\(^o^)/

八重桜は離れてみると桜餅にしか見えません🌸

皆ワンもきっと桜餅に見えるはずです😁



ふわふわモコモコで華やかな八重桜桜

美味しそうに見えませんか?😋




風が強かったので風の音と車の走る音が入っています… 音量注意です💦




八重桜の髪飾り〜似合う?🐶🌸




お花の大きさが違うワンよわんわん

落ちていた花が同じ大きさが無かったのよ〜

くららの可愛さでカバー出来るはず(笑)




足元の花は芝桜🌸

満開でとっても綺麗です

…くららは興味無さそうですが🐶




帰ったら花壇の草取りを少しずつ…

くららは玄関前をパトロール中に柴犬さんが通ったのでワンワンわんわんピリピリピリピリ




ずーっと見ていましたが…

くららが吠えたからスタコラサッサと行ってしまいました犬💨💨


えーっと…

足元の草はまた今度🤣

いつになったら綺麗になるかな



ほんならねぇ〜