雨が降るとくららは良く寝ます🐶💤

あら!



あらあら👀❣️



ベロが出てるじゃないの〜

無防備で可愛いじゃないの🐶💓

レアですよ〜レア❣️

滅多に見れません🤗




さぁ〜 お散歩に行きましょう

ピンクの絨毯が出来ていました🌸🌸





花びらは雨が流されたみたいだけど、これだけ見れたら良いね🌸




先日ベンチに座って一緒に撮った桜もすっかり花びらは落ちていました





なかなか前に進みません🐶

秋田犬が地面を引っ掻いた爪の跡があったからかしら🐶💦

めっちゃ大きいですよ🐾💨💨




綺麗なピンクの絨毯🌸🌸

ご機嫌を取りながら撮影していたら…




はい! 沢山撮ったからもうおしまいね

モデル料をいただきますワン🐶💞

えっ?


えっ?


と思っているうちに


足元に置いていたおやつをゲット!😂

モデル料の催促は厳しいわぁ〜


ピンクの絨毯の上で良いお顔を見せてくれたのでヨシとしましょう🤗




🌸🌸🌸🌸🌸🌸😂




先日、思いがけない贈り物が届きました🎁




いゃ〜ん💓 

北海道からじゃないですか😍




開けてビックリ‼️

北海道特産干物の数々🐟

凄い👀❣️


大好きなんですよ

嬉しいー\(^o^)/



昨年、物産展にも無かったニシンの干物を食べたいって話したのを覚えていてくれて…(T . T)

やっと見つけて送ってくださいました(泣)


くららは宗八かれいをいただきますワン🐟


秘書さん、お気遣いありがとうございます

有り難くいただきますね💞


また会いに行きます

その時は腹真っ黒号で案内してね🤗