鹿児島は3月末に桜が咲きました🌸

今は満開の時を過ぎて、今日の強風と明日からの雨で散ってしまいそうです

くららとのお散歩やお花見をやっと書きますね😅




4月2日(日)

4年ぶりに桜祭りが開催された

いちき串木野市の『観音ケ池市民の森』へ行きました🌸





青空に映えてとっても綺麗です




桜は良いですね🌸

日本人に生まれて良かったなぁ〜(笑)




下から見上げる桜も綺麗ですが




上から見下ろす桜も素敵です

桜の海みたいですよね〜🌸





展望デッキが出来たので途中まで行きましたがギブアップ😅

ここでも充分綺麗です










桜祭りではフラダンスあり…舞い散る桜の下で踊るのは気持ち良かったみたいです😍

注・クーママは踊っていません😁




琉球エイサーの途中で獅子が現れて

いきなり目が合いました👀❗️




…で、頭を噛まれましたひらめきハッハッ

頭を噛まれたら幸せになれるらしいです💞




何人もガブガブ‼️

皆んな幸せになろ〜!ヽ(´▽`)/




くららはお留守番だったのでお土産のお団子は

餡子とイチゴのトッピング〜🍡🍓




早速やって来ましたよ🐶💓




先ずはイチゴをどうぞ🐶🍓




お醤油団子は安定の美味しさでくららも大好き💕

お花見も美味しいね🐶🍡




桜桜桜桜桜桜桜



桜咲く季節に娘ファミリーが引っ越しして来ました

しばらくパパは単身で寂しいけど学校や幼稚園で頑張ろうね🥹




県内マゴーズは会える機会が増えて楽しみが増えました💕

ばぁばもくららも頑張らなくっちゃ!🐶😍



ほんならねぇ〜