湯布院ガーデンホテルドッグランで大分ビーグルズの皆ワンとお別れして由布院へ向かいました

湯布院と由布院…字が違って何となくややこしいな〜😅



お腹が空いたのでランチを…と、探しましたが

ワンコと入れるお店が意外と少ない💦


やっと見つけた『コミチカフェ☕️』

(お写真はお借りしました)


お店が満席で待っている間にコロッケを食べました誰か奢ってくれたよね…🙏

写真も撮り忘れ…

だって、お腹が空き過ぎていたんですもの😂



やっと入れたら看板犬の…名前は忘れました

大人しくて可愛い子しっぽフリフリ


気付いたらコロさんに抱っこされて気持ち良さそうにネンネしていました


この時のコロさんの優しい表情は聖母のよう✨✨


お見せ出来ないのが残念です



くららも大人しく出来ました🐶💓

実はこの前に柴ちゃんにひと吠えしちゃったけど😅



ご飯もとっても美味しかったです

もちろんお裾分けしましたよ🍙




ご飯が済んだら脇目も振らずに行ったところは
ずっと行きたかったSNOOPY茶屋由布院です🐶💓


ヒャッホー❣️😍



こちらはチョコレートブランドショップ SNOOPY Chocolat 

2021年に移転リニューアルオープンしたそうです




リアルSNOOPYはお店に入れないの🐶💦
残念だわ〜




カフェの前で記念の写真を🤗


先にお買い物をしたベロアさんがお店の商品情報を教えてくれたのでお土産を買いに行きました



その間はコロさんがくららを預かってくれて助かりました💞




吠えた声が聞こえたのはこの時ねわんわんピリピリ

あちこち気を逸らしながら預かってくれたと思います

コロさん、ありがとう〜❤️


丁度良い写真を撮ってくれたラッキーママもナイス👍  皆んな連携バッチリ飛び出すハート





ソフトクリームは食べなきゃね🍦

くららがクーママのソフトも👀




コロさんのソフトも狙っているよ🐶🍦




もちろん食べました




あっという間にお腹の中へ




コロさんが『食べさせても良い?』って言い終わらないうちに速攻でいただきました🐶

ソフトクリームも誰か奢ってくれたよね…

ラッキーママさんさんかな

ご馳走様でした😍



買ったお土産は家族へお菓子ばかり

自分へ買い忘れた😂

グッズが欲しかったなぁ〜




楽しかったSNOOPY茶屋を後にして🅿️までの帰り道…由布岳は最後まで姿を見せてくれませんでした

またリベンジしたいなぁ🤗




ここで『必ずまた会いましょうね。』と約束して

コロさん、ラッキーママさんとお別れしました



ラッキーママさんからお土産をいただきました

SNOOPYフェイスタオル…ありがとうー❤️




大分名物?霧の中…飯田高原辺りかな

次の目的地、阿蘇へ向かいました🚗💨💨



もう1週間?
まだ1週間? 
経ってしまったけど、まだ夢のようです🥰


もう一回だけ続きます🐶💞