まだ3月中旬だと言うのに昼間は暑くって😵

お散歩はなるべく夕方行かなくちゃ
…と、言うのは昨日まで
今日は寒くなりました!

気温差が大きい季節です
体調に気をつけましょう




薔薇のような椿の花




赤い絨毯が出来ないかしら




気温が上がって暑い時はなるべく日の当たらないところを歩きたいですね

森を切り開いて作った高校への裏道です🤗




夜は怖くて歩けないよ〜😅




くららをフリーにしてみました🐶💓




桜が咲いていたワンよーー🌸




早咲きの『アンギヨウ』と言う桜です🌸




おかめ桜は満開を過ぎていました





そして今日は満開の桜の木発見💓
足元は枯れた葉っぱばかりですが…

くらら〜 上を見てごらん❣️



桜の花が満開だよ〜🌸

今年はソメイヨシノの開花も早そうですね


直ぐに夏がやって来そうな気がする😂

それも嫌なんだな〜





週末の天気が気になります

くららもサロンに行って準備万端よ🐶💓

晴れろ! 晴れろ〜!

晴れワンコの皆ワン🐶👏

お願いしますよ〜🙏



ほんならねぇ〜