今日はひな祭りですね🎎

女の子の健やかな成長と…
くららは充分成長したので健康を願う日です🐶💓

準備はOK❣️




お散歩に行って菜の花を摘みましょう🌼




…で、完成したちらし寿司もどきです♪

だって、白ごはんなんですもの😁



では、お雛様の登場です🌸

どうぞ❣️





あらあら…随分な慌てようです事😅




苦しゅうない

その手のものをここへ…

やけに上から目線ね😗



なかなか上手く出来たではないか…

その上から目線はやめなさい😑




いただきわぁ〜んすわんわん飛び出すハート

いつものようにあっという間に完食🐶💓



ご満足いただけたようですが、さっき摘んだ菜の花に気付いたのかな🌼


きっと気付いてないな…




ここで耳飾りを付けてみました🌸

きゃー❣️ 何て可愛いの!(親バカ)

めちゃくちゃ似合ってるわ〜💞

(手のつけられない親バカ)




では、デザートのパフェをどうぞ🍓🍧




食べる物を前にすると耳飾りはぶっ飛んでしまうので外しておきます🐶💦




滅多に食べられないから大騒ぎでした

落ち着かせるのが大変〜😋



ひな祭りって美味しいね🌸


今年もひな祭りのお祝いが出来ました🎎

また一年元気に過ごせそうです🐶💓


皆ワンも楽しいひな祭りをお過ごしくださいね🌸



ほんならねぇ〜