私ごとですが、2月末日で会社を退職致しました

パートですが23年勤めた会社です
辞める時は未練もなくスッキリ
色々ありましたが私なりに頑張りました


最後に花束をいただきました💐

記念品も頂いたり食事会もしてもらって有り難い事です💞




夜はじぃじ(主人)がご馳走してくれました

何でも良いよ…と言うので遠慮なく上うな重を🤗




ふんわり柔らかくて美味しいーー❣️😆

口に入れるとほろほろと溶けます

歯がなくても食べられます👍



もちろんテーブルの下からスナイパーの鋭い目線が❗️👀

これだけ良い香りがすれば、くららは堪らないね😂


ご心配なく…ちゃんとお裾分けしましたよ🐶💓





💐💐💐💐💐💐💐



…で、早速(笑)

2日は昔からあるひなびた温泉

安楽温泉 みょうばん湯へ♨️

TVで紹介していたので直ぐに予約しました😆

こんな事は早いのよ



昭和の香り漂う温泉旅館ですが、今は泊まり客は取らずに日帰りだけだそうです

炬燵がある〜*\(^o^)/*




家に無いので炬燵でくつろぎました

落ち着くわぁ〜😍



早速、お風呂に入りました♨️

歴史を感じるでしょう〜

お湯は熱めで青い濁り湯です




内湯から露天へ





吹く風が気持ちいい…




星空も綺麗でしょうね✨




お風呂の後は楽しみにしていたランチです

ご主人が釣った鮎の塩焼き、鯉のアライ、鯉こく

美味しかった〜😋

心づくしのお料理をいただきました



帰る前にもう一度温泉に浸かって命の洗濯〜♨️

はぁ〜💓 幸せ😊




美肌の湯ですって

近いと毎日でも入りに来たいな




庭もご夫婦で綺麗にお手入れされていました




眼下には天降川が流れる静かなところで癒されました🥰




3月は遊ぶ月…色々と計画中🤗


4月は娘が鹿児島に引っ越して来るのでマゴーズの入学や入園で忙しくなりそうです


しばらくは毎日が日曜日を満喫しようと思います




ほんならねぇ〜