皆ワン〜 
🎄💝✨メリークリスマス🎄💝✨

楽しいイブを過ごされましたか?

くららは色々とお着替えして楽しんでいました

先日、くららにシェヴァパパさんが送ってくださったけどモザイクで隠していたこれ下矢印飛び出すハート

大体の予想が付いた方もいらっしゃったみたいですが…



サンタさんの 

変装セット〜  言い方が古い!😅

コスチュームセット でした




早速、お着替えしてみましたよ

可愛いカチューシャとスカート😍

ちょっと〜 可愛いんですけど😍



サンタメガネセット



サンタの白いヒゲと三角帽子🧑‍🎄




もうそろそろオヤツが欲しいワンわんわん飛び出すハート

…で、帽子を落としてしまいました🐶💦


皆ワンはどのくららサンタがお好きですか?

どれも可愛くて選べませんよね

出ました!親バカ🤣



頑張ったからとっておきのご褒美ですよ



ミントちゃんから貰った『豆乳クッキー』🍪です

大好きなんですよ〜

指まで食べる勢いで食べました🐶💕


シェヴァパパさん、お陰様で楽しめました

ありがとうございました😊




そして、今日12月25日はくららのお誕生日ですバースデーケーキ

10歳になりました🐶💕



あのお転婆さんがもう10歳だなんて早いわぁ〜



くららにもサンタさんからふわふわのベッドを貰いました🐶💝

ツギハギのベッドだったもんね😂

サンタさんがご褒美をくれたんだよ

良かったね😍



バースデーのご馳走は『まぐろのキッシュ』です

香りに大騒ぎで落ち着いて撮れませんでした

仕方ないよね



はい❣️ 召し上がれ🐟


キッシュに手こずりながらも美味しそうに食べました


10歳になってお顔もずいぶん美白が進んだけど、まだまだ元気でそばにいてね

くららと一緒に行きたいところ、やりたい事が沢山あるよ😘


🐶くらら10歳のお誕生日

 おめでとう🐶🎂



おまけ

お嫁ちゃん作 くららケーキ🎂

力作です🐶💕




チョコプレートは貰ったけど

もったいなくて食べられない〜🐶💦




皆ワンも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね🎄🍰🍗