今週はめちゃめっちゃ忙しい一週間でした
何とか頑張ってやっと週末です😊❤️


さて、今年の夏は有難い事に沢山の美味しい物をいただきました🍑🍈🐡🍨🥧🍪

ホントに皆さまありがとうございます🙏




今回はお土産編です


姪っ子から貰った可愛いお菓子です




TULIP ROSE🌷🌹




可愛いいですよね〜

もったいなくて食べられない🌹🌷

東京には素敵なお菓子があるのね🤗←めっちゃ田舎者発言🤣



妹から箱根のお土産にワンちゃんクッキー🐶🍪




とりあえず 乗せてみました🐶💓




保存料・香料・添加物不使用のクッキーです🍪

くららの健康を気遣ってくれてありがとう〜




そして、ブロ友のraymamaさんのニューフェイス怜李ちゃんとご対面🐶💓

とっても元気いっぱい

ふわふわな毛並みでフレンドリーな男の子です



お土産にいただいたパッションフルーツ🥭


 

なかなか自分では買わないんです 

甘酸っぱくて美味しいですよ〜南国の味ですね



これ、美味しくて有名なんですよ〜と、マルボーロもいただきましたが

お留守番が気に入らなかったのか、くららが全部盗み食いして1個も食べられなかった😭


これ美味しいよ!と、言われたのはくららが必ず奪取部します…

聞いているのかな🥺





おまけ


最近、夜明けが遅くなりましたね

5時は真っ暗なので5時半過ぎにお散歩に行っています

アクビしながら歩く(笑)



くららの足元には沢山の小さなキノコ

ナメコみたいだけど食べられないんだよね〜




朝陽が上がって来ました



道路沿いの看板が朝陽に照らされ金色に輝く✨

木の葉っぱも染まっています

滅多に見られないレアな風景を見れました😍



今日は楽しみにしていた指宿に行って来ます🌺
ビーチで…ウッシッシ🤗
その事はまた今度…多分…


皆ワンも楽しい週末をお過ごしくださいね
ほんならねぇ〜