毎日暑くて嫌になっていた今日この頃ですが
やっとツクツクボーシが鳴き出しました😆

少しずつ秋に近づいているのね…と、嬉しくなりますね🤗




さて、うちのくららさん

涼しい部屋で充電しながらお昼寝中🐶💤




無防備な顔して寝ているわ〜




見ていると目が動いたので起きるかな…と思いきや

何と!白目❣️(笑)

そんなに部活動を頑張らなくて良いのに🤣




そんなグータラ生活を送っているくららに嬉しいお届け物がありました❤️




早速、開けてみるとアイスーー❣️ヽ(´▽`)/

あ!お行儀悪いわね



くららの蓋ペロペロが止まりません

今までのアイスとは反応が違うぞ〜飛び出すハート



自然食品のお店のジェラートで乳化剤、安定剤、白砂糖は使っていないんですって!

身体に優しくて安心して食べられるこだわりのジェラートです😍

こんなジェラートがあるんですね〜


プレマルシェ ってお店です



早速、いただきましょう♪

ほら!もう待っていますよ🐶💕



良く確認しなくて開けたらコーヒーだったけど

少しなら良いよね😅




これぞ白目倶楽部です😅


くららの目をみたらお分かりでしょうが

しつこくない甘さでサッパリとした美味しさです

いくらでも食べられそう😋


身体に害がなくて美味しいアイスです

口溶けも最高❣️


これはヤバいですよ〜🐶💓




カップペロペロがいつまでも止まりません🤣


送ってくださったコロさん は肥料から自分で作ってお野菜も作るんですって❣️


健康的な食生活をされているみたいです

体は食べた物で作られるんですものね


私も見習わないといけないなぁ〜🥹

元気な老後の為に❣️


コロさん、勿体無いから少しずつ…

大切にいただきますね


お気遣いありがとうございました😊

ブログ再開を待ってますね



ほんならねぇ〜