お盆最終日ですね
皆様、どのように過ごされましたか😊

くらら家は今年も家族全員、帰省しました 
もちろん、会う前に全員PCR検査を受けました

3歳の子は出来ないかなぁ〜
と、心配しましたがちゃんと出来てご褒美のアイス🍨

何といたずらっ子の顔よ飛び出すハート
ひょうきんなんです…誰に似たんだか(笑)



8月12日

最初に帰って来た兄弟はカマキリを連れて来るし…



避難中のくららをツンツンするし💦

男の子は何をするか分かりませんよ

頑張れ!くらら🐶💦




8月13日

昨年、結婚式を挙げた姪っ子夫妻❤️

コロナ禍で泣く泣く出席を諦めましたが、お披露目に帰って来てくれました


小さい子供も居るし、皆んなで焼肉へ🥩


遠慮なく注文しましたが(笑)

お肉も集合写真も撮り忘れました💦



美味しいお店なのでどれも間違いないのですが

肉寿し🍣



軽く焼いてワサビで戴く焼きしゃぶはめちゃウマです🥰

写真は撮り忘れたのでお借りしました💦


お腹いっぱい❣️

久しぶりに会えて楽しい時間を過ごせました

ご馳走様でした🙏




この後、お墓参りに行って手を合わせて🙏

マゴーズは恒例のプール遊びです




途中でスイカも食べました🍉



ゆうあちゃんは、男の子はうるさい〜って直ぐにプールからでてしまいました🤣

小3にもなるとお姉さんの雰囲気です💓



あ!くららが部屋から見てる👀❗️



はい❣️ くららもどうぞ🍉




8月14日

それぞれの義実家へ行きました



くららもホッとしたのが爆睡していました🐶💤

今年もマゴーズのお世話を頑張ってくれました



くらら〜ありがとう🐶❤️





おまけ


マゴーズが遊んでいた象さんプールが破けてしまった😂

傷は大きいぞ〜

買い替えるしかないかしら🙄


さすがに修理は修理?💦

どなたかお知恵プリーズ🤗


ほんならねぇ〜