毎日毎日、暑い日が続きますね

昨日の最高気温は36.3度でした
ジリジリと太陽は照り付けて吹く風は熱風💨

エアコン無しで過ごせた子供の頃の夏は良かったなぁ〜 しみじみ…


今年はとにかく湿度が高くて早朝も涼しくないし😂

それでも行かなきゃならないくららのワン歩🐶💓
頑張って5時に起きて出発!


先ずはクン活よね〜



セミさん、発見!

短い生涯を終えてたので木の下に移しました…🙏




枯葉を見ると気持ちだけでも秋だね🍂




桜は一足早く季節を感じるみたいです🍂




くららが高校の方へ向かったので久しぶりに行きました

森を切り開いて作ったサッカー場⚽️

毎年楽しみにしていたモミジも桜もコブシの木も切られてた

モミの木は残っていました🌲😃



もうすぐ陽が昇るよ〜

暑くなるから急げ💨急げ🐶💨



グラウンドから朝陽を拝みましょう晴れ



くららが神々しく見えるのは私だけ?😆

さぁ!帰りますよ



坂道を下りるとモコモコの百日紅の花




そんなことより急いで帰るワンよ


くららのお目当ては『アレ』ですよ



『アレ』は次回に続く❣️






おまけ


ブロ友さんがやっていたいぬメーカー

やってみました🐶💓


ちょっと可愛い過ぎたかな




そんな事ないワンわんわん そっくりワンよ飛び出すハート

必死に探した可愛く撮れた写真😆



色々作れて面白いです

オヤツを狙う女スナイパーも作れますよ👀❣️


ほんならねぇ〜