台風4号が過ぎましたね
お陰様でくらら地方は雨は降りましたが被害はありませんでした

心配してご連絡をくださりありがとうございました🥰
 

元台風が居座ってしばらく不安定な天気が続きそうです
皆ワンも気をつけてお過ごしくださいね😂




さて、台風前の事です

せっかく実ったくららファームのとうもろこしが台風の風雨にやられちゃいけないのて収穫しました🌽

 


インスタにはUPしましたが…

朝採れコーン🌽採ったどーーー❣️


 


くららは剥いている時から大騒ぎでした

レンチン2分で出来上がり❣️




もちろん、くららが一番に味見します🐶💓




粒は小さ目ですが甘ーーーい❗️



あっという間に完食しました




張り切って収穫した夏野菜をマゴーズに送らなくては!

立派なカボチャも出来たんですよ

段ボールを3個用意してあれこれ詰めていると…



くららが鼻を突っ込んでトマトを咥えて逃げた!🍅


追いかけられて途中で落としたトマトも慌てて咥え直して持って行きました(笑)


何個、咥えていたのやら…

実はトマトの前にきゅうりも食べていたんです🥒



犯犬が現場に現れましたが再犯成らず🤣




食べたから良いもんねぇ〜 

届いた夏野菜にマゴーズも大喜びでした🌽

まだまだまだあるから楽しみに待っててね😆💞






おまけ


暑いからスタミナ付けなきゃね!
早々に焼き肉で暑気払いをしました😋

カイノミ


牛タン


カルビ



お肉は友達とシェアして食べました

とっても美味しく戴きました💓



次はウナギかな🤔

ほんならねぇ〜